環境への取り組みについて

Ecology

販売商品における環境への取り組み

目的

当社の販売業務の中に「環境配慮型商品」を取り込み、より多くのお客様に購入、使用していただくことによって環境保全型社会の構築へ貢献することを目的とします。

環境配慮型商品の売価

環境貢献を継続拡大する為には、より多くのお客様に何度もご購入いただける商品でなければなりません。 従い、お客様に購入いただけるベストプライスを考慮します。

環境配慮型商品の選定基本基準

環境配慮とは、限りある天然資源・エネルギーの節約・倹約や資源の有効利用(再利用等)です。

選定基本基準 3R+C、N

Recycle:リサイクル
(再生利用する)
【基準】 再生資源を利用して製造された商品
Reduce:リデュース
(減少、縮小、低減する)
【基準】 家庭での使用時には不要な容器・包装材を節約した商品
【基準】 家庭での使用時に、資源・エネルギーの節約が出来る商品
Reuse:リユース
(再利用する)
【基準】 従来は家庭で使い捨てだが、何度も再利用できるように工夫された商品
Clean:クリーン
(清潔な、きれいな)
【基準】 生産工程や家庭での使用時または廃棄後に健康や環境に優しい商品
Natural:ナチュラル
(自然の、天然の)
【基準】 従来の原料よりも環境負荷の少ない自然素材に変更された商品

Contact

自社のセールスマーケティング運用で培ったさまざまなノウハウを活用して、Web制作やサイト管理運用をおこないます。

セールスマーケティングの視点からのブランディングやサイト構築を、Webに新たな販路を求めるお客様に適切に行えることが弊社の強みです。 リニューアル・既存サイトの管理運用のご相談もどうぞ。

  • 新たにビジネスに必要となるサイトを立ち上げたい!
  • ホームページをリニューアルしたい!
  • Webからの集客を増やして売上を上げたい!

単にWebサイトの制作だけではなく、 販売促進に向けた取り組みに対しても幅広く対応します。

SEO対策へのアドバイスやSNS活用やコンテンツ制作による集客などのマーケティング戦略の展開からビジネス拡大に向けたネット通販委託や海外進出へのコーディングなどより具体的な提案をさせていただきます。

  • サイトのアクセスを上げたい!
  • マーケティングに必要なコンテンツがほしい!
  • 海外進出を視野にいれた販促をしたい!