会社の忘年会を楽しみました★

松寿 英次

こんにちは。
昨晩は1階カフェ「Click & Clack」と合同で会社の忘年会をしました。
ちっちゃなゲスト3名にも参加してもらって総勢16名でこの日は1階を貸切。
この日に市場から持ってきたズワイガニの鍋とカフェのパーティーメニューを食べながら和気あいあいと楽しみました♪

ゲストちゃんたちには、恋ダンスとクリスマスソングも披露してもらってホンワカ(*^_^*)
かなり飲みすぎ&騒ぎすぎ(?!)の人らも何人かいたようですが・・・(^_^;)
ちゃんとみんな帰れたのかなぁ~?
みんなで食事の用意をしたり後片付けをしたり、落着けない面もありましたが、気兼ねなく飲めて、こういう忘年会もいいですね~

今年もあっという間に残り少なくなってきましたが、残りの期間も頑張って充実させていきましょう。
来年もまた忘年会を楽しめますように。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA