松本薫さんの祝勝会に行ってきました

松寿 英次

去る10月12日にリーガロイヤルホテルで行われました柔道の松本薫さん祝勝会へご招待いただき行ってまいりました。およそ400人以上の参加があった祝勝パーティーでは、ダンスステージなど様々なイベントが盛りだくさんに行われ、アッという間に時間が経つとても楽しいひと時でした。

ご挨拶に演壇に立った松本薫さんの飾らないトークは場を和ませ、皆さんを爆笑の渦に…(笑)

柔道部の後輩の池田 彩華さん、小野 彰子さんと写真を撮ってもらいました。
いずれはオリンピックのメダル候補になられるお二人だと思います!
松本薫さんとは最後に記念撮影をしてもらいましたが、スマホでの撮影はNG(時間がなく)。

今や国民的スターの存在ですが、普段はとてもかわいらしい女の子でした(*^_^*)

img_0159

img_0160

img_0162

img_0176

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA